人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fLy Me ThE tO tHe MoOn

= =小霞響應了~

なお君からバトンきた☆
最近流行ってるのかなぁ?
そんなかんじで答えてみる…

①携帯のメモリー何件?

少ないのがたまにキズ

②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?

とりあえず機材☆…そんな事より君!「知らなぃ」の「ぃ」が小文字になってるのはどういう事かね?

③ブリはマグロになりますよね?

なれたらお得ね☆

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

それはどうかな(笑)

⑤人面魚は今どこに?

胃の中♪

⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!

bis 瞬介(驚異的なパワーを持つ男)

Kra おぴんく様(まじで彼の人生がぴんく!キングオブピンク!)

kagrra, 楓弥さん(神様☆)

たらちゃん(ベストオブスマイル☆癒し系な兄貴☆)

H氏(楽器を愛してる人は好きだ☆)

⑦辺りを見渡してください。印象に残った物は何?

…プラのCD?

⑧メルヘンな国ってどんな所?

景夕さん宅。メルメルメルヘン☆

⑨味噌汁にご飯をかける?ご飯に味噌汁をかける?

お米食べない。

⑩去年爆笑した事は?

ありすぎる(笑)

⑪今財布の中身はいくら!?

生命の危機を感じている。

⑫レシート入ってる?

ブックオフのレシートと一緒に出てくる割引券が入ってる☆

⑬自問自答してください。

なんで今歩いてるの?スタジオに行くから~☆

⑭鼻咬むときティッシュは何枚?

出なくなるまで☆

⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?

ずいぶん若いな(笑)

⑯コンビニで欠かせないのは?

接客態度。

⑰マクドナルドで欠かせないのは?

スマイル。低価格化。

⑱地球には○○が必要だ。

緑。森林伐採反対。

⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

…動物は許す。

⑳最後に一言。

これ長いな(>_<)!考えた方お疲れさま!答えた俺お疲れさま!


番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。

ぜひbisの残りの三人にもこの長い質問の苦しみを!(笑)

でわ♪

07/13/105 (wed) 15:48:20


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寶貝你||||||||||||||||||||


小霞你||||||||||||||||||||||||||||||||||



我||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||


啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊
by amajy | 2005-07-13 16:17