人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fLy Me ThE tO tHe MoOn

= =...靖乃/mr 楊/點點/intetsu

楊 再見
ハロ☆


さて他のバンドにも回して大丈夫ぽいのでバトン繋げよ☆

①携帯のメモリー何件?
81件
②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?
条件が無ければ貰う。
③ブリはマグロになりますよね?
なる訳ねーだろ?アホか?
④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なる。
⑤人面魚は今どこに?
誰かの胃の中。
⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!
女雅さん
YUKKEさん
たちくらみさん
バンギャルさん達
ドレッドヘアの坊さん
⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
ACID Marchenのサンプル
⑧メルヘンの国ってどんな所?
三途の川の向こう側。
⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
今はやんないなぁ。
⑩去年爆笑した事は?
いろはと飲んでる時。
⑪今財布の中身はいくら?
567yen☆
⑫レシート入ってる?
そりゃもう大量に。
⑬自問一答して下さい。
Q、世界の中心は?
A、僕。
⑭鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚。
⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?
さぁ?
⑯コンビニで欠かせないのは?
ない。買わないし。
⑰マクドナルドで欠かせないのは?
ケチャップ
⑱地球には〇〇が必要だ。
僕。
⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。
全て食ってしまおう☆
⑳最後に一言。
意味がわからん。
番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。
瞬介☆
DAIGO☆STARDUST
しんぢ君(シド)

07/16/105 (sat) 18:32:53


----------------------------------------------------------
靖乃
おぴんくだいあり~♪


はぁい、ぴんくです。
今日は・・・暑かった~。
溶けるかと思たよ。

なんかバトン(?)が廻ってきたのでお答えしましょう。

①携帯のメモリー何件?
219件

②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?
有り難く頂戴する、よね?(笑)

③ブリはマグロになりますよね?
なりません。

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
え?そ~なの!?

⑤人面魚は今どこに?
ドコやろねぇ~?

⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!
舞っちょ☆
真矢さん
Alphaさん(Rose in many Colors)
ウチのマネージャー
俺のテクニシャン

⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
散乱している服たち・・・?笑

⑧メルヘンの国ってどんな所?
舞っちょ☆の頭の中に広がるお花畑。

⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
いや、入れへんでしょう!?

⑩去年爆笑した事は?
何やろなぁ~、
あ、D1観に行った時はいっぱい笑ていっぱい吠えたな。

⑪今財布の中身はいくら?
ビックリするぐらい・・・少ないだ(涙)

⑫レシート入ってる?
レシートはい~っぱいあるで!!

⑬自問一答して下さい。
Q、いつぐらいまでピンクなん!?
A、無くなるまで!!

⑭鼻咬むときティッシュは何枚?
一枚だよん。

⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?
違いまっせ。

⑯コンビニで欠かせないのは?
カフェラッテor100円パックのドリンク。

⑰マクドナルドで欠かせないのは?
マックチキン。

⑱地球には〇〇が必要だ。
ぴんく。

⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。
第一次戦闘配備!
総ての牛達にマスクを配備せよ!!

⑳最後に一言。
長いって!このアンケート。

番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。
結良
Duel JewelのShun
クラビアの風弥くん

こんなモンで良いかしらん???

こないだね、原チャを手に入れたのよ。
で、まだ乗り出してから一週間経つかなぁ~ぐらいなんやけど、ミラーを外して草むらに投げられるわ、ゴムホースでぐるぐる巻きにされるわ、シートをカッターで切り裂かれるわで踏んだり蹴ったり(踏まれたり蹴られたり?)なのよねぇ・・・。
俺、何か悪い事したかなぁ~

昨日、今日とお誕生日を迎えた皆様、おめでとうございます。
これからの一年が素晴らしい年になるとい~ね♪

ではでは、
まだ部屋の前にミュール置きっぱだよ。
な、ぴんくでした~。
ばいばいき~ん☆ミ

07/16/105 (sat) 03:33:17


==========================================

點點的
'05.07.18(Mon) 00:52:53



①携帯のメモリー何件?

20件、、、少ないあぁぁ


②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?

貰う(*_*)頂戴


③ブリはマグロになりますよね?

ちがう白鳥になる
白鳥がいいっ
白鳥になりたい


④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

貴様は何が言いたいんだ (*_*)


⑤人面魚は今どこに?

食べたもう胃の中
甘酸っぱい味だったぜ!!


⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!

めんどい


⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

口が裂けても言えない
アレだよアレ


⑧メルヘンの国ってどんな所?

俺ん家の押し入れ
小人がいるいっぱいいる


⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

知らねっ(*_*)


⑩去年爆笑した事は?

とても個々では言えません

⑪今財布の中身はいくら?
752円なかなか金持ちだな

⑫レシート入ってる?

ねぇ


⑬自問一答して下さい。

めんどくね?
まぢめんどい


⑭鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚
アレを行なう時は7枚


⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?

俺の誕生日明後日ですけど

⑯コンビニで欠かせないのは?

ペンギンクラブ


⑰マクドナルドで欠かせないのは?

行かない
ピクルス嫌いだから


⑱地球には〇〇が必要だ。
眠ぃぃ(*_*)


⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

ふーん


⑳最後に一言。

パソコン欲しい


番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。

ジュイさん・ヴィドール
癒マ兄・KuRt
YOMI・ナイトメア


========================================

intetsu
バトンです 2005年07月17日(日)



やっとなんだかわかったバトンです。
みんなみたいに書いてみようと思います。


1.PCに入っている音楽ファイルの容量
10GBくらいかな。


2.今、聴いている曲
Atari Teenage Riot
『No Remorse』


3.最近買ったCD
NINE INCH NAILS
『with teeth』


4.よく聴く、思い入れのある5曲
SLAYER
『raining blood』

CANNIBAL CORPSE
『hammmer smashed face』

MAYHEM
『grand declation of war』

SLIPKNOT
『spit it out』

LIMP BIZKIT
『counterfeit』


5.バトンを渡す人5人
・たけひと
・まなぶさん
・うちの兄
・紅茶の友達
・紅茶の友達



いつもよく聴くCDやアーティストをあげてみました。
すこしコアなものになりましたが、よく聴いています。
どのアーティストからも影響を受けていると思います。
本当にいっぱいであげきれませんね。


デス・グラインドでくくられる音楽が好きです。
ドラムンベースも好きです。
上ででなかったので、
ここでいくつかアーティストをあげるなら、
・RONI SIZE
・4 HERO
・LTJ Bukem
あたりがとても好きです。
ハードなのも聴きますが、きれいめのものが好きですね。
どの曲がっていうよりも、
アルバムでひとつの作品としてとらえているので、
名前があがりませんでした。


今日はこれからプロモの確認です。
どんなふうにとれたか、楽しみです。
by amajy | 2005-07-20 10:23